冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

デーモン200!あけおめ!・・・(え・・・もうすぐ2月・・ 

デーモン200になっちゃいましたw
割と頑張ったほうだけれどランキングではそこまで高くない・・
140の片手武器も出ないしステもあんまりいいほうじゃない・・

00246.jpg
~~12月28日~~

00244.jpg

前もってというよりかは当日くらいに急遽決まった200式
要塞や城壁のグルボーナスが無くなった今
頼れるのはモンパくらいのもんです

しかしそのモンパが異常にうますぎる

00245.jpg

せっかくなのでレベ上がるシーンが欲しかったので198の99%で一旦とめて
BGで199にしてから・・・・嵐の秘薬ww使わせていただきましたw

前回のアランの時といい
今回のデーモンでもいいタイミングで秘薬イベント来てくれたもんですw

00247.jpg

恒例の200レベのながーい話
デーモンの物語はこれにて一段落?

たくさんの応援とお祝い!ありがとうございました!

~~1月12日~~

お正月恒例の課金による抽選券の椅子祭り
今年もたくさんのPBチェアやリリムが出ましたw

そんな中でガラガラ何回も回してみる

・・・

・・・

・・・

何回回したか分からんけどww
リリムが2個出たり
抽選券10枚で出るゼリーが出たりww
ゼリーチェア人気高いのでちょーうれしかったww!

00248.jpg

ふとフリマを見てるとリリムが2~3人ならんどるww

去年はPBチェアで祭りだったし
今年はリリムでやってみるか!とのことで

拡声器流したらたくさんきたよw

~~1月18日~~

とある下b・・・
友達の様子が変わったとのことで
行ってみる

00249.jpg

そしたら変な拡声器流すわ
そしたらキャンセルの内緒たくさんくるわww

00250.jpg

大切な友達の中で200レベが増えた瞬間でした!

~~1月24日~~

デーモンにて初めてクリムゾンの遠征に行ってみたり!
デーモンだと祭壇動かせないんですけどねw

00251.jpg

・・・・・特にコメントは無い!

んーブログも飽きてきた・・・
てかデーモン200になった時点でもうなんかいろいろやる気が出なくなってきた!
シグナスとか打倒してみたいんだけど
なかなかチャンスこず・・・

やっとチャンス回ってきてそのときのシグナス打倒手順がバインドによる完封
・・・しかしパッチでバインド修正+MC修正・・・

誰か俺を拾ってください!

そして次回の更新はいつになるか一切不明!
未分類  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント:

なんといったら いいのやら・・・・・

しょーさs 上げ逃げ すな~~ (ー_ー)

カオリン #- | URL | 2012.01.28 20:46  edit

引退することにしたから!
今までありがとうね。

キュート #- | URL | 2012.01.30 16:46  edit

リンク追加しておくね

レンプラー #- | URL | 2012.02.29 10:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/50-c8ae0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

