冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

150レベ達成!NEXT200! 

初の150レベがやってまいりました!
ここまでかなりの時間と努力(特に対親父戦)を
かけてきてようやく中間目標にたどり着くことができました!
応援してくれた方々にここに深くお礼!00046.jpg


いつもどおりにいざ神殿へ

00044.jpg


いつもよりは長い時間神殿にこもり経験値を鬼上げ
いつもよりたいしたドロップは無く欠片が1個という結果・・・
経験値はいつもより多めに!


00045.jpg

レベUP寸前で友に誘われてjkmへ向かった
せっかくなんでね150レベのレベUP場所をjkmで上げようって思ってさw

さてここからjkm戦なんだが・・・・







SS全然とれてねええええええええええええ

というブログ初心者病ですwwww

なんだかんだでjkmの腕一本で念願の150レベへ!

00047.jpg

00048.jpg

んで2回目のソロjkmへ向かいました
1回目は実は140の時にいったんだよ・・・




腕7本1時間かかったが何か?www

さすが成長というもの8本を30分に縮めれた!
まあマナエリ切れてやる気うせるワンパターンへ・・・


そして念願のやりたかったこと!
ライディング強化へ!
00050.jpg


なんか来ましたねww

00051.jpg

・・・ETC集め鬼じゃないですか?

骨500に卵500に心臓500個だと・・・?
んでおまけにいつものボッタクリケンタまで
確か今回は80mって聞いてる

そして・・・
すまん初心者病のSS取り忘れ・・・てか取れてねエエエエエエエエ!

実はETC集めに覇鬼sとみくにーにsに手伝ってもらったんですが・・・
狩りの様子のSSがエラーで取れてなかった
覇鬼sみくにーにsすんません!
本当にありがとうございましたああああ!




00052.jpg

120時代は普通に狩ってた骨が150になってきついですw
(何でSSこれ一枚だけ撮れてんだ・・・・)



さて
中間目標の150レベをとりあえず達成した少佐!
次はもう200レベまでやっちゃうぜ!
てことでまた次回ノシ








ちゃっかり自分で拡声器流しちゃう少佐↓
00049.jpg

応援ありがとうございます!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/12-b9c3ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

