冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今日はいつもより気分のいい日 

やっとテストが終わり
テスト中出来なかったこと(あるのか?)
が特になく(・3・テスト中もいつもどおりメイポしてたし)
テスト終わって機嫌がいい少佐だwww
んで今日は結構楽しい日になったよ!
00053.jpg

今日は久々に道場・・・
でもまパンダの反射で死亡な哀れな図・・・

SSのとおり俺にはタイミングわからーん!!
慣れるしかないのか・・・



昨日途中までやってたライディングクエ

00054.jpg


卵狩りがきついです・・・
なんとか意地でやる気を補充しつつ

00055.jpg

もう卵のETC集めなんかいくかあああああああああ
だるいわあああああああああああ








んでー

ライディングクエ時登場のボッタクリケンタへ

00059.jpg

80mが少しなのかよ・・・

00060.jpg

何て準備がいいやつ・・・

00061.jpg

それが狙いなだけだろおおおおお!!!
もっと安くてもいいじゃん・・・



これで全てのETCが終結!
何でこの材料でこんなのが出来るんだろうね?

00062.jpg

んでこの狼の一族は成体になるのに必ず飲まなきゃならないのに
何で狼がこんなの作れるんだww








00063.jpg






最後のジュニアとの散歩を楽しみつつ
リエンで待つあの狼の元へ





00064.jpg

そしていまさらだが喋るんかい!
まあ「ゲームだから」という禁句をぽろりw


ジュニアの時もそうだったが
一瞬で毛並みや大きさが変わる

00065.jpg

やっと念願のヴォルフ(成体)をゲットおお!
おおおおおお
念願のヴォルフだあああああ
感激だあああああ
達成感が半端ねええええ

今回クエを手伝っていただいたみくにーにsと覇鬼s
ほんっとうにありがとうございました!
再び感謝の言葉をここに!








そして!

















ビサ忘れてた!
てことで至急ビサへwwwww
ライディングうれしいのは分かるがレベ上げもちゃんとやらんとw
てことですぐさまビサ
途中で119の黒猫cを拾いましたw
@1で4次なんだ!これは手伝わなきゃ!
てことで黒猫cとビサへ行きましたとさw


00066.jpg









俺のSSを撮る下手さを何とかしたいと思ったビサでした( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


明日は何しようかな
適当にぶらつくかw
てことでまた次回よろしくー!ノシ
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント:

こんにちは!

ビサに拾ってくれて さんきゅーーぅw
楽しかったよ~。


んで、おかげさまで無事Lv120にもなれて嬉しいっw
これからもよろしくーーー!!


あ。しょーさkもLv150おめでとぉぉぉぉ!!

黒猫Delta #- | URL | 2011.03.06 11:40  edit

熱大丈夫なのかな?

無理しないでちゃんと体休めてねbbb

chiechan #- | URL | 2011.03.07 10:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/13-f6bf4276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

