冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おひさー 

・・・なんていってられる場合じゃねえんだよ・・・
今、日本中でパニックになってる東日本大震災
地震の名前からスケールがデカすぎだよな
分け合って更新遅れた
この前書いた風邪でカラオケ行けなかった件でさ
友達にスカイプ切られてるかも知んなくて
今すっごく疑心暗鬼にとらわれてるんよ・・・



でもま更新止まってる間もメイポはしてたよ・・・

遊びでクリムゾン作ってみた
俺個人の60%書の失敗率はご覧のとおりひどいもんです・・・
どうしてか使いたいなーって武器に限って失敗なんだよな・・・

☆2個以上はやるきなす

00070.jpg




最終的にはキューブ1回でエピになったので
おおおおおお
安く売れてもうけれるかなー!
ってくらいですなww



00071.jpg








友が4次した祝いに
ライディング進化させようぜということで
友を手伝ってきました!


00068.jpg



どうして結構長い間更新止まってたのにこんな中途半端でSSが少ないかって?
察してくれ・・・
疑心暗鬼にとらわれすぎて
ちょっと更新しずらくって
んでSSも撮れて無かったわ・・・
未分類  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント:

しょーさs こないだは いろんなもん
貰って ありがとでした(整理でしょあれ)

初めてコメ書いたわ・3・

かぴみぃ #- | URL | 2011.03.17 22:25  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/15-05e78add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

