冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

いよいよ今日だの 

やっと1週間たちましたね
今日の夕方にはメイポが出来るぞぉ!・・・
なんだがネクソン本気の本気は見れるものか・・・
たぶん延長になったりPアイテムの保証が無いだとか
問題はありそうですねぇΣ( ̄□ ̄ ;;|| 〒 ||

震災で被害に合われた方々へ
心よりご冥福をお祈りいたします
今回の地震は国内観測史上最大な上
それに並行しておこった原発事故等のため
今でも避難生活を送っている方々がいます
個人的には何も出来ませんが
募金活動や物資等の活動で
心を形にと思えます
避難生活が終われば次は復興へと
未来の日本の為に全力でがんばりましょう!



























通りすがりA「おーい少佐がきれいごと言ってるぞー!」
通りすがりB「ほんとだほんとだー」
通りすがりC「普段はもっとgdgdなのにー」

少佐「いいだろうがあああぁぁぁぁ!!!」









110323_1048_02.jpg

「やっと今日メイポ復活の日にゃ!」

そういやふと思ったんだがやりたいことが出来た!

アランだけでjkm行ってみてええええ
今までアランだけでjkmなんて聞いたことが無かったからさ
急にしたくなったww
てことで参加希望者は名乗りをあげぃ!



それでは皆さん!メイポでお会いしましょう!ノシ
そしてまた次回~ノシ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/18-6826549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

