冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

メイプル復活してやっとブログ更新w 

ちょっとサボり癖が見えてきた少佐です
めんd・・・まぁいろいろ訳があるのです!



その訳は?・・・聞くなよーマナーだろー・3・


てことで最近のデキゴト

前置きも何か考えなきゃなぁ・・・


最近親父がよりうざくなった・・・何とかならないかな・・・理不尽なことが多すぎる・・・だるい・・・
最近オチャマルを飼い始めました
それも砦にこもれるようにするためです
jkmやなんかもだいぶ楽に狩れるようになったので
オチャマルへは感謝感謝w

今度は消費欄の問題が出てきたから
増やそうかな・・・


00072.jpg

メイポ復活の後に153レベへ!
オチャマルのおかげで砦がうまい感じに狩れるように
なって来たぜ



そして今回でブログ初登場となるシグナスのウィンドシューターです

00073.jpg

名前はブログではまだ非公開(事情あり)

今回シグナス作ったのはですね
今年夏に行われるであろうと予想されてる
カオスパッチに向けてなのですよ
何でもシグナスキャラいれば
精霊の祝福ならぬ女王の祝福が得られるだとか!
10レベで1上がる精霊に対して5レベで1上がると噂の女王
シグナスだから計24まで上がるんだってね!


とりま作って速攻100レベまで!
SSが100レベ付近しかないのはかんべんしてくれw


00074.jpg

ライディングクエです
てか100レベからしか受けれないんだからその言い方は無いだろ!ww

00076.jpg

そしてWSでこそやりたかったものの一つ!
100レベになって暴風を打つことですねw

00077.jpg

100レベ直後にはここにいましたw

そしてクエであるランダムのボスへ
今回リーリノフが出たがSSなす;;



そしてなぜかこの先SSが無いというね・・・






00079.jpg

現時点では153レベの50%
まだまだ先は長いです;;
地道にがんばるわー・・・なんだが
異様にレベ上がるのが早い人はどうなってんだ?@@


てことでまた次回よろしくお願いします!ノシ









管理人は顔文字が苦手でまだまだレパートリーが少ないのは内緒w
顔文字増やそうとは思ってますよ?
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/19-c60e94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

