冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

沖縄へ行ってきたよー 

いやぁいろいろ忙しくてブログサボってたけど
ぼちぼち書くかーww

修学旅行で沖縄へ行っていろいろしてきたw
海で泳いだりバナナボート乗ったりシュノーケルしたりで
めっちゃ肩が熱く痛いですww

カメラ忘れていったため後日に友から写真送ってもらって
少しブログに載せるとするかなw
まずパッチの話からかな
今回の目玉はなんと言ってもショルダ!
今までの黒虎の爪だとかでほとんどの人がもてなかったため
大変な人気でしたw
しかもちょっとバグで交換できるためにいい感じに儲けてたりw

十字旅団に出てくるシェリルって女の子が可愛かったです

00080.jpg




まぁここからいろいろあって修学旅行へ沖縄へ
んで帰ってきて早速INするもアバが切れ・・・orz

00081.jpg

んで課金アバ買うも俺にセンスなす・・・↑のような意味不明なアバへw
(今度誰かにコーチyyです!)

そして次にフリマで見つけたMBに挑戦へ!
BB前はゴミのように捨てられていた(らしい)
フリスタ30が140mで・・・数週間前は300したらしい

うおおおおおおおおおお
00082.jpg



だがMISSー!!!



何かすごく複雑な気分だがまた挑戦するとしよう
誰かフリスタ30クダサイ;;

ではまた次回更新よろしくーノシ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/20-c68f7736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

