冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おぉ~ 

最近順調にどんどんとレベが上がってメイポが楽しくなってきました少佐です
狩らないとレベ上がらないのですが
やっぱ狩ってるとレベっどんどん上がりますねw
GWに入って絶好の狩り日和になりそうですが
やっぱ親父が横でいつでもうるさいです;;
しかし親父なんかに負けずレベ上げがんばっていきます!

そして一つ聞きたいことがある
グリ30体以上狩った記憶があるはずなのに・・・
腕輪出ないの俺だけ!?
何でどうしてでないんだよ!
グリ沸いたら誰か教えて~!!!
今回はかなり長い間空けすぎたので
統一感が全く無いですがかんべん願います

まずはレベルアップ!
00089.jpg

次にレベルアップ!
00090.jpg

このときはギルクエに呼ばれていたんですが
レベ上げのために一回目をスルー(ギルの皆ホントごめん;;)

00091.jpg
んでギルクエ行って最後に王者の席を奪い取ったが・・・
即退場



そして次の日もちゃっかり狩り!狩り!狩り!

00093.jpg

157アランが一日で70%上げちゃいました( ̄ー ̄)

00094.jpg

そして158まできたぞおお!




んでついに初ソロBGを達成までいけました!
156までは友と一緒でやっと倒せた感じです

00095.jpg

そういえば
砦にビサにBGにjkmと全部ソロで行きたかったのだが
jkm後半のパーツオーパーツがスノチャ切っても攻撃が当たらないバグで
諦め;;後半まで行ったのにそれまでの努力を返せよ!
実はこのバグ結構前からあったのになかなか直してくれないんだよ・・・
頼むぜネクソン・・・


次に
ついに念願のホンテ打倒へ行ってきました!
むちゃくちゃテンション高いです!
誘惑など何回か死を覚悟していたのですが
お墓は2回に押さえれました!
00096.jpg


そしてこぼれ話・・・
抽選でナインスピリットの卵が当たったのですが
なぜか無いという事態( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
バグなのか誰かが取ったのかは一切不明
買ったカオスホンネクがついに強化で出来ると思ってたのに
非常に残念です;;

そしてその日はjkm行ってなかったので
とも二人を連れてjkmに行ったのですが
看板とれずにどうしようかと思ってたところ


「カオス見にいかね?」
↑誰だよ!そんなこといったやつ!
当然俺ですエッヘン

00097.jpg
召喚直後にお一人様が足をなくし・・・

誘惑くらってさらにお二人様ご退場~

ホンテ行った時に使った車輪が残ってて1回使ったが
直後白い直方体落下
ご退場~

00099.jpg

んでその日最後に友の神殿のお手伝い
ジェネ使えればすぐなんだけど
BBで待機時間で来ちゃって絶望的で寸ねw

00100.jpg

↑正義の鉄拳とかほざいて聖魔が打撃で火力205kを出すというちょっぴり子供っぽい図w

現在158の50%
とりあえずGW中に160目指してがんばります!

次回いつになるか知らんがお楽しみに~ノシ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/22-d5163fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

