冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ひさびさにSS満載! 

家からメイプル出来てるから
ひっさびさにSS満載のブログ更新しちゃうよーん
ネカフェの間も狩りは絶えずがんばってて
だいぶレベあがったなぁー
髪型まで変えちゃったw
00116.jpg
変えるんじゃなかったorz
またイベントあったらアランカットに戻そうかなぁ・・・
フハハハハハハハハー
ついに念願のアラン神化パッチカオスパッt・・?
何で日本限定のアップデートで「ルネサンス」なんだ?
カオスでいいじゃん?・・・・なんでだろうね

てことでテストサーバー
アランが神になるというので是非チェックしておきたかったので
早速ダウンロード!

本当は昨日からなんだけど
まぁいろいろあって出来なかったんだ・・・

00113.jpg

ん・・・システムエラーって何ぞ・・・

まぁ仕方ないから時間を置いて再度ログイン
おぉシステムエラーが直ってる
00114.jpg

新キャラつくれねえええええええええええええええ  orz

てことで今日もテス鯖出来なかったorz


気を取り直して本鯖

今日は久々に砦に行って狩ってみた
と言うものしばらく学校休みで朝からだから
時間帯的に友達のIN率が少なかったなだよw

00115.jpg

さすがその時間帯
砦の前にいるボスが16ch中14chくらい沸いてたわw

00117.jpg

少佐もだいぶ成長が見えますねw

もちろんのごとくボスは毎日の日課
24時間の制限があるので金曜日だけはお休みしてるけどねw

00118.jpg

当然ビサいじm・・・打倒!
昔は1戦にタコ1個(5分)で2戦だったけど
今は2戦でタコ1個にまで!


00119.jpg

ビサからBGルートはお約束
偶然取れたSSこいつのりのりであるw

00120.jpg

今日ミスってこいつに殺されたわ・・・・
あぁ・・・10%・・・
しかし車輪で何とか持ち越した
BGの2体セット+プレチケで10%程度なので
若干赤い;;


やっとこの記事が書けるときがきましたねw
そう!城壁4の様子!

グループ人数が多いほどうまくなる上に
グルで狩りするから何よりも楽しいんですよ!これが!


00121.jpg

メイプルがよりオンラインゲームらしくなったのが城壁だと思うわ

00122.jpg

城壁4の敵は狼に乗った熊
熊VS熊の戦いであるww

00123.jpg

ちょっとSSのタイミングを逃したがレベUP!
173へ進んだよ!

んで今日は友達とjkmへ行って約6%ほど上げておしまい

トウキョウなどもちょくちょく進めているので
コアとか行ければまたレベ上げれそうだw

200まで@26レベと約94%とりまこの夏は180くらい目指そうかなw
応援よろしくね!

もたもたしてると俺がみんなレベ抜いちゃうぞ!
ではまた次回お楽しみに!ノシ
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント:

レベルアップおめでとう≧ω≦

よし、

少佐に200まで吸わさしてもらおう;;

タカッチョ君 #- | URL | 2011.07.05 12:27  edit

>>タカッチョ君
え?たかちょが吸わせてくれるの間違いだよね?
キーボードの打ちミスどまー・w・

少佐 #- | URL | 2011.07.08 11:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/27-7c02f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

