冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

いよいよ「アレ」だな 

楽しみすぎてもうまちきれねぇ!
ルネサンスアップデート!
アランが神になるまで@5日!
テスサバでいろいろ見てきたから
待てねぇ!

テスサバを少し
ルネサンスに向けてのテスサバ行ってきました

新スキルに新仕様などなど見てきましたよー
アランがすっごくなってたね


00124.jpg

そしてついに見ることが出来た!↑
これが噂の新マップへの扉
フフフあえて見せない!ってかお楽しみにー

00125.jpg

ルネサンスアップデートの一番の楽しみはやっぱりこれである!
巨大に凍てつく鉾がかっこいいですね

他にもいろいろありますがそれはルネサンスまでお楽しみに

では本サバ


~~プライバシー保護のため音声を変えてあります~~
少年A:この日は何を思ったのか忍耐にいきてぇ!って思った
    ニコ生でjkmの忍耐してから
    苦手なのにおもしれぇってことで楓城行ったんだ
    ついでだから殿様くらいいて欲しいよねって思いながら
    まさか・・・・まさかこんな事態になるなんて
    思っても見なかったんです!


































00126.jpg



殿沸いたああああああああああああああああああああああああああああああああああ



00127.jpg

すかさず(じゃないけどw)攻撃態勢!攻撃開始!!
しかしレベ差には勝てない!ミスの連打!連打!連打!
7レベ差だから65%しか当たらない!

そして殿を倒す!


00128.jpg

・・・・・
なんじゃこりゃああああああああああああ



00129.jpg

動画なんかでは見たことあるけど本物始めてみた!
しかし思ったより薬の消費がひどかったので
友に頼んで持ってきてもらい持ってきてもらっちゃったw



00130.jpg

ちゃっかり大ガマガエルまで倒してしまい
殿の座を味わってましたw
倒すとすっきりするねw1回死んだけどなorz
しかし貴重な体験だったからめっちゃ嬉しかったわ!

また殿沸かないかなー

現在は173レベ75%
とりあえずこの夏中に180目指してがんばります!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/28-852d9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

