冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

いよいよ明日かー 

結構待ちわびた?もう来ちゃった!?ルネサンス
アラン強化パッチまでいよいよだ
それだけじゃなく未来のヘネや
ファミリアなどなど
調べてみる限りでは「え?こんなモンスターも連れて行けるの!?」
ってのが結構ありました
楽しみなのはライカだとか殿様だとかベルガモットだとか
まぁいまは明日に向けてスキル振り考えておかなきゃw
毎日あついっす・・・
曇ればまだましなんだが
外には出たくないくらいの気温だねorz

てなわけでぐーたらしてます少佐ですw

ではメイポいってみよー

00131.jpg

まずは久々レベUP!174になりました
レベルもだいぶ上がってきてるから?
ネカフェの時とあんまり変わらないくらいのペース

00132.jpg

友達の兜枠などでcjkmに久々に行ってきました

00133.jpg

レベ上がったとはいえやっぱりなれない誘惑でお墓;;
・・・・と思いきやお墓はするものの
1回目は1回 2回目に3~4回くらいに抑えれた!

00134.jpg

無事に打倒!実はこのcjkm友達がニコ生で配信してくれてたんですね
最近はよくニコ生にて映りたがる少佐だけど
違う人のニコ生でも「おっ少佐だw」てなくらい覚えられちゃってますw

桜鯖でニコ生してると俺がよく映りたがりに行くかもよw

この夏の目標は180!
しかし結構余裕でいける?くらいのペースでがんばりますw
次はcホンテ行きたいなw
未分類  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011.07.12 17:34  edit

少佐なら180余裕だよ(・∀・)

タカッチョ君 #- | URL | 2011.07.14 11:44  edit

>>タカッチョ君
いつもありー!
ルネサンスパッチ後未来のヘネにて早速レベ上げちゃったわ
この夏で185くらいいけちゃはないかなww 

少佐 #- | URL | 2011.07.15 06:44  edit

少佐くん!
Liveだよー~_~
久しぶり

よかったらリンクよろしくw

Ruka #tHX44QXM | URL | 2011.07.16 20:26  edit

>>Liveくん
うおい!たまにはこいよぅ;;
ひさしすぎるぞw
俺の昔からの友達はもう・・・
全然こなくなってしまった・・・
てことで来なさい!

少佐 #- | URL | 2011.07.16 23:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/30-0d5e77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

