冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ルネッサーンス! 

やっと?ついに?とうとう来たか!ルネサンスアップデート!
アランとエヴァンとデュアルブレイドには
皆めちゃくちゃ楽しみだったはず!
スキル改変に各種計算式の変更に新マップにファミリアなどなど!
今日は新マップでいろいろ書こうかな
一番嬉しかったのはスキル改変だけど
・・・?SP初期化の書がないだと・・・
何でじゃい!ボケッ!
どうやら24日の特殊イベントにて配布されるらしいのですが
なぜそこまで待たなきゃいかんのだ!!

おっと?どうやら今日17日にもそのイベントが出る様子
さすがに苦情が多かったのかなw


00135.jpg

3つの門にて管理人が何か異常を起こしてる!

00136.jpg

そして未来へのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

00137.jpg

入るなり神獣が語りかけてきて
・・・
話の内容わすれたw

00138.jpg

未来のヘネにてシグナス騎士団が攻撃してるみたいだね
てか・・・家で少年のはずのアレックスに何があったwww

00140.jpg

ヘネの長老のスタン死んでるしwww
てかこれだけ像がたって豪華になってスタン何したんだwww

00139.jpg

どうやらシグナスは敵に利用されてるみたいだね
てかシグナス騎士団は暗黒の魔法使いに勝てなかったのかよ
・・・という突っ込みはしたくなかった

00141.jpg

せっかくやから未来のヘネにてクエストを進めることに
未来では160オーバー当たり前w

00143.jpg

クエストの経験値めちゃくちゃうまい!2%くらいは上がる上がるwww
クエにてレベも上がるしw


んで問題のシグナス騎士団遠征隊
さすがに入れるとしても敵が190とかPBより強いらしく・・・
要塞からはめんどくなって進めれなかったorz
急に城壁のようなグル経験値もらえるんだけど
敵が強すぎて話しにならない・・・ひどい場所で接触5~6kだった・・・
しかしいつかは・・・180超えてきたらさすがに行かないとまずいかな
将来的にはシグナス遠征隊行きたいなw


00142.jpg

最後にアバ切れたので買っちゃった
あんまりセンス考えるの俺には無理なので
適当に以前着てたものにしたよw
しっかし・・・夏にこの服はさすがにどうかと思ったよ・・・

次は10月・・・アバ考えなきゃな・・・
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/31-ce09021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

