冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新スキルとファミリア 

毎日暑いですね
俺らの学校はテスト終われば終業式まで休みなんだが
今年は就職活動で面接練習のため週3日くらいは学校orz


さて前回かけなかった新スキルとファミリアの件
やっべええ!新スキル!ファミリアもおもしれぇ!

突然としてアランが神へと進化しましたw
まぁまずはすこし

とある友達Nさんが誕生日だって言い張るので

00144.jpg

どうしてここまでになったのかは教えないがこれが主食らしいですw
なので誕生日にこれだけ用意したんだがまだ渡せてない
何でプレゼントなのに逃げるのだろうか・・・

00145.jpg

レベ上がる寸前はサボるのが俺のやり方w
176になりましたw




そしてお待ちかね!新スキル達よ! 
新たに加わったものや改変されたものなどなどw

00148.jpg

ローリングスピンが4連攻撃に!
コンボがめちゃくちゃ溜まりやすく!

00149.jpg

コンボリチャージ!スキルボタンポチッっとなで瞬時にコンボ生成!

00150.jpg

そして目玉のコンボジャッジメント!
スキルの説明によれば鉾ではなく斧らしいです@@
アランだから鉾でいいじゃん!

他にもさまざま!
スイング無しからトスやチャージできたりなどなど
アランの能力が一気に上がって今俺のテンションおかしいですw


ではお次はファミリア!

日本オリジナルコンテンツとして新たに加わり
かっこいいものや面白いもの能力がいいものなどなど
一番人気はアウフヘーベンなのかな

俺はいつか殿様ほしいなぁ

00151.jpg00152.jpg
00153.jpg00154.jpg

今現在持っているものの一部です
先日の10分間だけの限定クエで5キャラほど回って集めたりドロップで手に入れたり

ジュニアレイスが面白いわw
他にも天狗でたり正騎士でたりとなかなかいいものが結構でたw

また追加で面白いものあったら載せるね!

現在176レベ40%!この夏どころか7月中にうまくいったら180いけちゃうのかなw
って勢い!

今年中に200レベいけるかなw
















最後にちょっとおまけw
00147.jpg
いえーい!
ギルドの子を騙し撮りましたw
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/32-312134da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

