冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

30000COMBO!! 

未来のヘネ・シグナス遠征隊が実装になってから早1ヶ月
ルネ第2弾名工の道が実装されました
俺は狩猟家を選んだんだけどいまいちめんどくさいだけで
とくに面白いとは感じなかったなぁ

相変わらずシグナスでレベ上げ祭りやってます!今月200も夢じゃないww
正騎士Bが絶えず沸きHPもなかなか多いので

00173.jpg

やっちゃったよwカンスト30000コンボw
今日はいろいろめんd・・・都合によりレベUPしかない(棒読み)
~~8月2日~~

00168.jpg

~~8月3日~~

00169.jpg

~~8月4日~~

00170.jpg

~~8月5日~~

00171.jpg

00172.jpg

~~8月6日~~

00174.jpg

00179.jpg

00175.jpg

~~8月7日~~

00176.jpg

~~8月8日~~

00177.jpg

~~8月10日~~
00178.jpg

やっべぇ~~
このレベでこんなに上がってもいいのかよwwってくらい上がる上がるw
今月200も夢じゃないなww

ルネ第2弾のおかげでまた経験値イベントもあるし
来週・・・遅くても再来週には200出切るだろうかww

SSの都合上こんな更新になってしまったけどかんべんねw
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント:

む、ワシが写ってない

にーに #- | URL | 2011.08.14 23:51  edit

結構撮ったはずなんだ・・・
なぜか撮れてない物も多くて^^;
下から2枚目は写ってるw

少佐 #- | URL | 2011.08.17 08:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/35-61a4028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

