冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

もうすぐ200!早ければ金曜日かな 

いつしかの記事ではこの夏に180くらいければいいなぁーって思っていたけど・・・

~~8月15日~~

00180.jpg
197を達成してしまったw
アレ!?200いけるんじゃね!?
てことでこの夏200へ向かう!

00181.jpg
前からお誘いのあったカオスホンテにギリギリでレベ上がったので
行ってまいりましたw

00182.jpg
でも固いだけで本体序盤戦に何回か死んだ後はあとはごり押し
結構つらかった!
00184.jpg

5人で時間はかかったけどちゃっかり打倒しちゃったぜw

こんどはPB行きたいなぁ・・・

・・・・と思った直後「よし25日にPB開こう!」
と直感だけで25日に決定!
前回連合で行ったけどダメだったPB
今度こそ倒したい!

~~8月16日~~
00187.jpg

いよいよ俺も200レベへ踏み込むのか・・・こういうのをみてもあんまり実感わかないなw
20日のイベントでもらえる薬でフリマで200やってみようかな!

~~8月17日~~

00188.jpg

前言撤回!
早ければ19日に200レベする!
良かったら見に来てね

てかその場合どこで200しようかw^^;
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント:

しょーさs おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

はや Σ@@

一体 どうやったら そんなに あがるのやら

カオリン #- | URL | 2011.08.18 16:15  edit

いつもありがとう!
今は165レベ(160以上+聖魔のドア)とHPの都合さえつけば
すっごくうますぎる場所正騎士Bがあるのさ

簡単に言えば城壁の高レベ版かな

まずは城壁で順調にレベ上げるといいさ

おめあり!

少佐 #- | URL | 2011.08.20 00:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/36-8ca11a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

