冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ありがとうございます!明日には200します!! 

00189.jpg

正騎士すっっっっっごくうまいです

00190.jpg

応援してくれた皆!一緒に狩ってくれた皆!
おかげで兵部少佐は199レベに登りつめることが出来ました

まずはここに深く感謝の言葉を述べます

本当にありがとうございました!
とは言いつつまだまだ少佐は稼働し続け止ることが無いようにはするつもりだ

ひとまず200になったら25日に控えているPBに行くメンバーを集めたり
シグナス遠征にも行ってみたいなw
ほかにもまだまだボスを続けたい!

もし良かったら連れて行ってください!

200レベ後の意気込みはとりあえず

明日(本日)8月20日22時00分
場所はフリマ!たぶん10chの18かな

00191.jpg

方法はこいつを使っての200レベw
正直なこと言うと今199レベの1%なんだよね^^!
約経験値量約1gこいつを使ってタダで貰おうって作戦!

きてくれると嬉しいです!まってます!

もし何らかのトラブルで出来なかったらすみません;;
こんなこと考えたくないけどそうなれば2~3日延期でお願いしま^^;

2体目アランでも作ろうかなw
未分類  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント:

しょーさs リンクに貰っていきます

( ̄ー+ ̄)キラリ

カオリン #- | URL | 2011.08.26 19:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/37-fb30e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

