冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

すこし遅れたけど200レベ報告!達成200レベ! 

00192.jpg
この青文字をどれほど待ちわびたか;;
少佐を始動させたのが去年5月だったかな
メイプル自体は去年3月からで一度アラン作ってAPを振りミスっちゃったので^^;
約15ヶ月とても長かった!親父の機嫌なんかもあるので一時はネカフェでの頑張った時期もあったw

00197.jpg
(↑クリックで全表示)

事前に200出来る友達がいたので2人同時の200となりました!
~~8月20日~~
前日に199まで上げてたので今日は薬もらえる時間までサボってたり
ふら~っとjkm行ったりニコ生に出て遊んでたりしてましたw

時間前に

00193.jpg

うおぅ!ありがとうございます!
実は俺より先に200レベを記事にしてもらってたりして^^;

お互いブロガー頑張りましょう!

00194.jpg

経験値イベントなのに時間前から来てくれたっ!
わざわざありがとう!

00195.jpg

そういえばアランでは200レベでまたライディング進化するんだ
ってか白もすっごく欲しくて頑張ってきましたw
以前150の時も
「ライディング目指して150がんばるぞ!」的なことがあったな

00196.jpg

不思議なアメ1レベ秘薬もばっちり用意っ!
ではいざっ200レベ!






00198.jpg

えぐい量の経験値約1gとともにレベルUP!
青文字も!

00199.jpg

直後すっごい量のお祝い&拡声器&内緒!
やばい;;すっごい感動して目から汗が;;


00200.jpg

そして我が相棒の武器マッハからのお呼び出しでリエンへ!

00201.jpg

念願の200レベのスキルと勲章の授与
そしてヴォルフの覚醒へ

00202.jpg00203.jpg


・・・・?エコー?コダマ?どっちだよw!
その後すぐフリマへ戻り皆に初コダマをかけさせていただきましたw

本当に・・・・ほっんとに心よりお礼申し上げます!
皆様のおかげで初の200レベの達成!
初めてなので恥ずかしながら本当子供のようにはしゃぎまわってます!
だって本当うれしいもん!

そこっ!子供っぽいって言うなw

では
応援ありがとうございました!
引き続き兵部少佐をよろしくお願いいたします!
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント:

しょーさsホント おめでとう(*^_^*)

次は なに カンストするの・3・

とりま おめでとう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

カオリン #- | URL | 2011.08.23 11:35  edit

>>カオリン
ありがとう!;;
もうこれ以上答えれる言葉が見つからないw
これからもよろしくねー!

少佐 #- | URL | 2011.08.24 22:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/39-201cf79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

