冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

スピーカーを買ったんだ・・・ 

もう1週間くらい前になるんだがアルバイトでためた金で
スピーカーを買ったんだ!
そしたら・・・・・・
「ん?片方音出て無いんじゃね?」
・・・・出てねえエエ!!!
めんどくて日を改めて交換にいったんだがそこのチェックで
「でてますよ?」・・・はい?
速攻で一度家に帰って試してみたら音出ちゃったよ・・・
でもさ今度は「片方のスピーカー音量ちっさくね?」
今日は2度目の来店→交換してもらいましたわ
今日もいつもどおりビサ→神殿ルート

00005.jpg
ビサが一回約3%にまでまずくなってどんどんつらいですわ・・・
だんだんと打倒タイムは伸びているんだがまずくてはあまり意味なす・・・
1日10回くらいいければいいのによ・・・

神殿に行く前には嫁のちえcの火ブル狩りをお手伝い
嫁についはまた紹介します(SSとれてねえ)

00006.jpg
結局見守る中レベは上がらなかったけど
久々に親分とその仲間と氷弱点の火ブル虐めがよかったぜ( ̄ー ̄)



神殿!


stage18_071130b-l.jpg
メンテのおかげで一気にチート減ったのに
新チートが邪魔です・・・
どうやら新マクロ探知機に対抗策が出来・・・ん?何?画像が違う?・・・これ?

00007.jpg

・・・とにかくチートうざいです

00008.jpg

SSはドロップしたMB+近くを通った友がおいていったもの
せっかくだが持てねええええ


@今日は久々にレベ上がったよ
中間目標の150まで@2
ではまた次回~ノシ

















ギルの友達に知力兜60を格安で奪わr・・・「!ドコから入ってきた!(ピーーーーーー)」
00004.jpg

バタ・・・・・
メイプル  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/4-4956f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

