冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

200レベの方々へ※必見よろしくお願いいたします! 

僕はメイプルを始めた頃からずっとアランをやっていた
アランといえばjkmでのSBが必須な職業
まだレベ的にjkmが遠い中行くことにすっごくあこがれていました

本題へ入ります

ずばり30人200レベによるボスめぐり
きっかけはまだjkmにあこがれていた時代の頃見つけたとある動画



うおおおおぉぉぉぉすげぇ!
これは是非ともやってみたい

しかし月日は流れjkmのみならずホンテやPB等も少人数でいけるものとなってしまい
30人なんかもってのほか大人数で行くこともなくなってしまったものです

しかし現代版でこれをやるとなると?
+αこれだけでなく新たに実装されたようなボスなんかは?
まとめると30人でいける遠征ボスを200レベで回ったら?

友達には200レベはまだ数えるほどしかいない
しかし集めることは出来る

開催予定的には土曜日都合が合わなければ来週の土曜日といった形です
第1回予定日には早速だけれど27日時間は22時
(※1・27日のみEイベントのため22時です27日以降は20時予定かな)(※2・都合次第で変更の可能性も)

200レベ30人のボス巡りに戦闘員募集です
是非ともコメントもしくは「兵部少佐」までご連絡のほうお願いします

200レベが30人集まることをここ祈る
未分類  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント:

200シャドー
参加でお願いします(´∀`)

DarkGalaxy #3un.pJ2M | URL | 2011.08.26 22:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/41-bb202a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

