冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

PB初打倒!!他 

~~8月25日~~
PBに行ってまいりました
前回は連合での参加で打倒までは出来なかったけど
今回は友達を集めてPB戦に行ってきました
落ちを考えてSSソフト起動させてなかったので記念撮影しか残ってない;;

00206.jpg


像戦2で車輪持ってきて無いアランが右増に接触してお亡くなりに・・・
像戦4で誘惑の餌食となった上車輪を忘れお陀仏に;;

本体戦では時々反射で即死へ・・・
でも時間ぎりぎりで何とか打倒することが出来ました!

何回お墓したか分からんけど皆さんご苦労様です
また今度また行きましょう!
~~8月21日~~

00204.jpg

突如として平和なヘネシスに登場した悪の王ヴァンレオン
ヴァンレオンの変身秘薬ですね
とんでもないもの実装してくれたなぁネクソンww
暇があれば何かに変身はしてみたいですねw

~~8月23日~~

00205.jpg

ふっと拡声器をみるとそこには「カニ民復活へみんなカニング集合ー」てきなことが
書いていました
カニングと言えば神社からの通り道でBB前は皆で集まってわいわいしてた場所
それが今では・・・
寂れすぎです@@
拡声器を見て懐かしく思って行ってきましたw
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/44-a94b77f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

