冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

キャノンシューター&メルセ&デーモンスレイヤー 

一体いついらいかな・・・記事書くの・・・
CSとメルセが実装していらい始めは興味だけでキャノンやってました
おかげでSSソフト起動することも忘れてCSがんばってたよ・・・
めっちゃがんばって120してリバース武器もゲットして
ヴァンレオンにも毎日呼ばれ気がついたら武器以外のレオン装備を揃えてしまったww@@
そんなキャノンですが・・・・
138レベにて飽きたw

デモスレ本番だからスキルリンク用にメルセ育てるかな
って気持ちでメルセ70レベを育成・・・
スキルリンクだけでいいから誰にも連絡せず70レベになったときは限りなくひっそりと上がってしまったw

00228.jpg

↑どう見ても手軽に打てる波○砲ですww
~~10月29日~~

キャノンも無事に4次になった頃
友達と農場で遊んでる否・・・ちょっと襲いにいってきたww
だって海賊だもの・w・

00229.jpg

波○砲乱射したり

00230.jpg

大事に育ててる花を荒したり・w・
いやぁキャノンは楽しい分は楽しいねw
スキルがやたらに派手だし
狩りするときも波○砲打ってればすっごく楽だし



そういえば城壁で狩ろうとしてて妙なものを見た
あれは城壁でゴーレムを狩りに行こうとしてたときだった・・・

00231.jpg

・・・?
何ぞこれ?
レアなってついていてなんかあるのかなーってちょっと狩ってみたら
神秘(SS無し)とか書(覚えてない)とかドロップしたよ!
レアなモンスターって始めてみたこれからも会えればラッキーだね



00232.jpg

突如としてフリマに現れた謎の三つ子のグリフォン!
一体何しに来やがったー

通りすがりの人たちが無駄に攻撃してきたりしてて楽しかったw

~~11月11日~~

この日は確か学校の行事の関係で昼に帰って来た時だ
暇だったんだけど友達のINもあんまりいなかったからソロでモンパに行って来た

00233.jpg
そこで拾った謎の封筒・・・の中身

一体シュピゲルマンは何者なんだろな・・・

デーモンスレイヤー実装まで残り約5日となったこの日・・・
アランではステで100k↑を見ることが無く99k止まりとなった

アランでは最後のコアとなった日に最高ステを記録した

00234.jpg

デーモンの実装をまだ耳にもしなかったあたりでは
ステ100kが夢だったな
デーモン実装のためアランは引退となってしまったが
後悔する点が少し
一つはステ100kを見ることが出来なかった事
もう一つはアランでシグナスを打倒するまで出来なかった事

デーモンに移行してアランを引退することに
ここで改めて皆様に御礼申し上げる

俺の始めて作ったキャラは50過ぎてAPの振りをミスって2体目のキャラに作ったのがアランの兵部少佐でした
作ったのが2010年5月ごろかな・・
その日から実に1年と3ヶ月という長い長い日をかけて無事に200レベに達することが出来ました
そこから約3ヶ月
デーモン実装のためにアランは半永久的に活動を休止します
今までに応援ありがとうございました
引き続いて俺のデーモンでの活躍に応援をよろしくお願いします!

※デーモンの詳細については後日また記事にしようと思います(いつになるかわかんねぇ!!!)

00236.jpg

コア手前のMAPにて・・・・
今度はビシャの三つ子かよw
メイプルも楽しい要素が増えてきてより一掃楽しくなってきたねw

~~番外編~~

00235.jpg

いつの頃からか拡声器でアバターコンテストが何たらって流れてた
ニコ生のでいつも見ている生放送の主が審査員をやると聞いて応募してみたよ
結果は68人中の35位

まぁ恥ずかしくは無いレベルで悪く無い結果をいただけました
ありがとうございます

ずいぶん長くなってしまったが今回はこれまで
また次回よろしくです!ノシ

最近は結構落ち着いているんだけども時々は親父に苛められることが続きます
俺の精神は病んでいく一方、学校で友達と会話してたり
家でメイプルしているのが一番安らぎます
この文を発見したかたへ、いつもどおり普通に普通に僕と一緒に友達でいてください
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント:

シグナスでは短い間でしたが、ありがとうございました。
残念ながらもう参加でお呼びすることはないと思います。

DarkGalaxy #3un.pJ2M | URL | 2011.11.17 19:43  edit

>>DarkGalaxy
こちらこそ短い間ありがとうございました
僕に悪いところがあったにも関わらず自分では
治し切れなかった事、
無理を言ったりした事、本当にすみませんでした
シグナスの方はこれからも頑張って下さい

少佐 #ulYx6Mu6 | URL | 2011.11.17 20:10  edit

タコ使ってるけどトリュフ使えば100kとか普通にいけたのでは?

#- | URL | 2011.11.17 23:35  edit

なぬ アランから デーモンへ 移行ですと

エロsと SB取り行こうかと (何時になるか分からんが)

思ったのだが・・・

まぁ いっかニャハハ (*^▽^*)

カオリン #- | URL | 2011.11.18 16:12  edit

錬金にして秘薬2個使えばいいんですよっ!
てーか私のキャラ名が綺麗に波◯砲隠れてるしっ!

つるはし #- | URL | 2011.11.20 05:18  edit

>>-
トリュフなんて持ってなかったんだよ!
結局即席のコア打倒ptだったから特に準備することも無かった・・・
>>カオリン
いつでも言ってくれればデーモンでjkmくらいいってやらぁ!
cjkmだろうと行ってやる!
しかしコメントが1ヶ月くらいも前だしいまさらかんが・・・
>>つるはしさん
錬金とか頭が回らなかった!てか秘薬も持ってなかったし・・
名前は良い感じに隠れてるのをチョイスしてるしなー

少佐 #ulYx6Mu6 | URL | 2011.12.28 12:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/48-62ff76d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

