冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

えーと・・・もうすぐデーモン200になります! 

初めてデーモンに関する記事なのに
今夜あたりデーモンカンストしそうと言うね
せめてもう少し経緯を残せよ!といわんばかりにブログ更新が面倒になってきたww

いつ閉鎖してもおかしくないなこのブログ・・・

まぁ200にしたら余裕が出てきそう出し
俺の気まぐれでせめてもの更新は頑張ることにするよ

00243.jpg

ペット自動バフ便利ですね
~11月19日~

とある工具名の方が主催の謎のビサ祭りw
次々変身秘薬でビサになっていくものの
そのたびにバグって来る俺のモニタ・・・

ブルースクリーン出たよ!?

何でこんなことで出るの!?あせるって!

一瞬PC死んだかと思ったけど無事に帰れたw
次はレオン祭り企画中らしいです・・・

耐えろ・・・俺のPC・・・頑張れ・・・

00237.jpg

~~12月5日~~

毎週とあるCさんがカマイタチを取るから
忍耐が苦手な俺には不可能な称号・・・

だったら月曜になった瞬間取れば!?

んで取ってきた称号!しかし朝には既に取り返されていた!

最近だとメルセとかデーモンとかのスキルでタイムを縮めるとか出来るらしいですね

俺にはそれ以前の問題ですが^^;

00238.jpg

忍耐とか1分くらいかかります;;
早い人で30秒
スキルをどう使うのか知らないけど25秒くらい出せる人がいるらしい

~~12月6日~~

モンパの要塞で拾ったパルチザン
鑑定してみたらユニークだったでは無いかw

適当に書とか張ってたら5連した

いやー5連で終わっちゃったかーハハ・・・

友「装備強化」

それだあああああ

すぐさまイベントでもらえる高級を2枚ほどと普通のを2枚ほど

うっはw3連したww

00239.jpg

さすがに次は無いと思うものの4枚目高級書

星が4個付いたwwwww

俺が作った中で過去に無い最高の強化具合ww

しかしパルチのためあんまり需要ないんだよねw
誰か200mくらいなら買ってくれないだろうかw

~~12月14日~~

ホンテ行ってみたいなーから始まる
マサカのタッグホンテ
とある工具名の方と行って来た

大変な挑戦の終わりにホーンテイルを撃破した遠征隊よ!あなた達が本当のリプレの英雄だ!

アレ!?結構あっさり倒れてくれるようになったね!?ホンテ君!
さすがデーモン強すぎる・・・誘惑無いから基本怖いことは無い!

00240.jpg

結構余裕で倒せ他ので30分ルールの待機時間
暇なのでビシャスVSホンテが始まったw

最近はソロでも余裕で倒せてからちょくちょくソロで行くことに!
時々友をネック取らせに連れて行くが途中でお墓・・・
ひどい時は首1で最初に死ぬこともww

それとソロで2回目行くと30分ルール以前にドロップが無いような気がするのですが
誰か分からないですかかね?

~~12月16日~~

12月16日、地球をアイスピックでつついたとしたら、ちょうど良い感じにカチ割れるんじゃないかというくらいに冷え切った朝だった。

特に誰も消失するような事件も無く寒い日ずっとメイポしてた。


00241.jpg

最近ちょくちょく見かけてた人がイメチェン
よーく見たらアランにそっくりだったので双子誕生w

~~12月28日~~

イベントで嵐の成長秘薬貰えたし
何とか今日にはカンスト行けそうだ
残り45%ほど頑張ってあげてくる!!

00242.jpg

予定としては今夜23時8ch悪夢の果てにてBGで199にした後嵐使う予定です

また次回!いつ更新するか未定だけどよろしく!
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント:

学生さんがうらやましい…
ボクだって時間合ったら200なんてすぐに…
多分年明けまでインしないから!
ボクはレベルカンストの前にダメージカンストしました(´・ω・`)

キュート #- | URL | 2011.12.28 18:03  edit

あ、忘れてた パソコンは多分ねスペックの限界だね♪
処理が追い付かず負荷が掛かりすぎてダウンするんだと思う。
グラフィックかCPUかメモリーの問題です。
対策としては一番早いのは買い替えですなう!
まぁその辺はお財布と相談ってことでノ

キュート #hyIQPdUs | URL | 2011.12.28 18:09  edit

しょーさs いつの間に 200近くに なってたの
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

て とりあえず 198おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

カオリン #- | URL | 2011.12.28 19:50  edit

>> キュート
学生の特権だぁ・・もうすぐ就職だがなぁ・・・
企業から宿題っぽいものも届くし・・・
ちなみに卒業と入社祝いにお金もらえるからPCは組む予定なのだ!
>>カオリン
ハッハー!
2体目の200レベなんか不思議な気分だー
ちなみに予定を繰り上げて22時に変更するー!

少佐 #ulYx6Mu6 | URL | 2011.12.28 21:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/49-883587cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

