冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

メイプル動画用に貴方が持っているSSを大募集! 

もう有名な話では有りますがみんなでメイプルの動画を作ってニコ動にあげようという話が有ります
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1440.html
作ろうかなぁとは思ったいたんですがなかなかアイディアが思いつかず
いろんな動画のプランを考えていましたが
みんなで楽しくするという主旨の元に
いろんなイベント
いろんなマップ
いろんなボス
いろんな交流などなど
たくさんのSSをまとめて楽しさを伝えるという
スライドショー形式にしたいと思ったんですよ
かと行って一人では明らかな力不足…
そこでよりたくさんのSSを集めよりたくさんの皆が知らないメイプルのSSを募集したいんです
たくさんのSSを集めれば自分の知らなかった世界が広がる!
それをひとまとめにすれば良いじゃないか!そう思ったんですよ
今現在で僕のSkypeとmailを知っている方はそちらからzipに纏めて送っていただきたい
今現在で知らない方はあとでまたこちらで応募用のSkypeとmail用意するのでその時にお願いします
注意事項
※名前が写っても大丈夫な物
※出来るだけ無加工のもの
※リサイズは問題ないです
※下のHPMPレベルなどのステータスバーは見えなくしてもらって結構です
※なるべくいろんなイベントいろんなマップいろんなボスなどででばらばらになるようにお願いします
※使用目的はメイプルの動画用のみそれ以外では一切使用しません
※SSは数枚から数百枚まで数多く募集です
※多ければ多いほどありがたいです
※場合によっては中止になる場合があります
メイプル  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/53-153c11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

