冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

俺の嫁がこんなに可愛いわけがn・・・ある! 

「どっかで聞いたことがあるタイトルだな」というのはたぶん気のせいです・3・
嫁のちえcです
超可愛い嫁が今日また一段と可愛くなりました(*^-^*)ノ~~


嫁が今日は髪型変えるという話は続きを読むからどうぞ
IN時にはチョコクエやるようにしているんだがまともなもの出ず・・・
せめてトリュフ固定以上でくれよ・・・
神殿狩りでカカオには困らないが時間がかかるんだよな・・
00009.jpg



昨日レベ上がってあまりやる気無かったので前から保留してたものをやっちまいましたわww
それは!クリムゾンクエ!
いやー一度一度行って見たかったんだw



























00010.jpg

あっるえー・・・
俺に忍耐一発成功しろと?そんなの無理にもほどがあるぜ!
でも二回でいけちゃったよ・・・

00011.jpg

そのついでに今日は初ソロボスやっときました
BAN大丈夫なのか?( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


問題ないだろ?30分で海賊までいけねえよ?
途中でやる気無くすのが落ちだろ?


まあ久々に(初めて?)の2000コンボまでいけちゃったよ・・・
普通に行くのは500コンボとかとかだからなw
結構うれしいってかテンションUP↑!
00013.jpg


それでもめんどくなってここでやめたと・・・OTL
00014.jpg

今度はもうチョイ薬とかレベとか準備万端にして挑戦するか!






今日最後はちえcが髪型変えると言うので速攻帰還!
00016.jpg
こうなって~
00017.jpg
こうきて~
00018.jpg
戻ってしまって~
00019.jpg
・・・・・

おおおおおおおおこれが俺の嫁なのか!?
ってくらいすごく可愛く変身しちゃいました!

ちえcおめっとおお!
ずっと可愛いままでいてくれよ!!
@ギルクエいこうぜwww!


ってことで今日は終わり
今日から始まる新コーナー「能美の一コマ」
00020.jpg

ではでは~また次回~ノシ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hyoubumajor.blog.fc2.com/tb.php/6-88e3978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

