冒険記録!少佐のM.a.p.l.e日記

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

えーと・・・もうすぐデーモン200になります! 

初めてデーモンに関する記事なのに
今夜あたりデーモンカンストしそうと言うね
せめてもう少し経緯を残せよ!といわんばかりにブログ更新が面倒になってきたww

いつ閉鎖してもおかしくないなこのブログ・・・

まぁ200にしたら余裕が出てきそう出し
俺の気まぐれでせめてもの更新は頑張ることにするよ

00243.jpg

ペット自動バフ便利ですね
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

キャノンシューター&メルセ&デーモンスレイヤー 

一体いついらいかな・・・記事書くの・・・
CSとメルセが実装していらい始めは興味だけでキャノンやってました
おかげでSSソフト起動することも忘れてCSがんばってたよ・・・
めっちゃがんばって120してリバース武器もゲットして
ヴァンレオンにも毎日呼ばれ気がついたら武器以外のレオン装備を揃えてしまったww@@
そんなキャノンですが・・・・
138レベにて飽きたw

デモスレ本番だからスキルリンク用にメルセ育てるかな
って気持ちでメルセ70レベを育成・・・
スキルリンクだけでいいから誰にも連絡せず70レベになったときは限りなくひっそりと上がってしまったw

00228.jpg

↑どう見ても手軽に打てる波○砲ですww
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

さぼってた間のまとめ的ななにか 

20日の2次面接が終わりしばらくの後
学校のほうに内定通知が届いておりました!

これで夏休みから抱えていた悩みがひとまず解決で
これでメイプルのほうに集中(?)出来ます

とは言っても200になったせいかあんまりやること無いなぁ
いちおうサブDkは始めたんだけどねww86で挫折したよww
未分類  :  trackback 0   :  comment 3   

ひとまず 

就職試験のためにすこしメイプルを休んでいました
通りすがりA「毎日来てた気がするがー」
↑忘れてください

ひとまず先日16日に試験に行ってきまして1次試験に合格してきました!

しばらくメイプルの更新がなかったのはこのためでした・w・
けっしてめんどくさかったからじゃないよ!
(あー今日もSS撮りそこねたー・書くネタあるはずなのにサボったー)
20日の試験は2次面接だけですのでがんばって参ります!
未分類  :  trackback 0   :  comment 3   

アランだけでのジャクム行ってみたり+他 

動画サイトとかでたまにみる1職限定でのjkm
なんだか急にやりたくなって主催してみた
しかし人数はあんまり集まらず・・・

00207.jpg

でもまぁめちゃ楽しめたからOK-!
スイングとブローでぴょこぴょこするのがすっごくよかった!



 
未分類  :  trackback 0   :  comment 3   
